名言で読むマンガまとめ

港区在住マンガ大好きなサラリーマンが心に響くマンガの名言をまとめてみました

『HUNTER×HUNTER』 - 冨樫義博

 

HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)は、冨樫義博による日本の少年漫画作品。

 

あらすじ

 主人公の少年ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親ジンと会うため、父の職業であったハンターとなり仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇。くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森で巨獣に襲われている所をハンターの青年・カイトに助けられた。ゴンはこの時、死んだと思われていた父親・ジンは生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。

 

名言

 

『逆だよ。ゴン、オレなんだ。
   ゴン、
   お前にあえて、本当によかった』 キルア

f:id:ejejej0318:20150315153011j:plain

 

 

『ゴン、、、お前は光だ。
   時々、眩しすぎて、
   真っすぐ見れないけど』キルア

f:id:ejejej0318:20150315153041j:plain

 

 

『死で償え』 クラピカ

f:id:ejejej0318:20150315152510j:plain

 

 

『命をかける』 クラピカ

f:id:ejejej0318:20150315152533j:plain

 

 

『この年で挑戦者か
 血沸く血沸く♪』 ネテロ

f:id:ejejej0318:20150315152106g:plain

 

 

『その人が知りたければ、その人が何に対して
 怒りを感じるかを知れ』 ミトさん

 

f:id:ejejej0318:20150315152035j:plain

 

 

『これは肉体ではなく心を積む戦いだ』
 ゲンスルー

 

f:id:ejejej0318:20150315151933j:plain

 

 

『えげつねェな・・・』ゴレイヌ

f:id:ejejej0318:20150315153156j:plain